スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田亘、このごろあのころ

坂田亘は、さかた わたる って読みます。知ってると思うけど念のため。

坂田亘、小池栄子と結婚するぞ、宣言しちゃいましたね。坂田 亘と小池栄子との出会いのきっかけは今は亡き橋本真也の紹介だそうです。

高校生のときは極真空手をうやってたらしいです。卒業後になんとあのアニマル浜口の道場に入門してるんですね。

その後、リングスに入団してます。
でも、坂田亘がよくなってきたのは、田村潔司に師事してからです。ウイリー・ピータースにリベンジしたときはびっくりしました。

坂田道場をつくって、EVOLUTIONを結成して、総合格闘技へ本格的に進出でしたね。パンクラスの窪田幸生をTKOしたりしました。リングスパンクラス、険悪ムードだったんですね。
坂田亘、ハッスルでは最初は、「ハッスル王子(プリンス)」でハッスル軍だったのに、離脱しちゃいました。
高田モンスター軍へ入団査定試合に敗れたんで、入れてもらえなかったんですね。

今は、独自行動の坂田軍です。
http://news.livedoor.com/trackback/3280938
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/25793
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/39747721
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

TAG : 坂田亘 田村潔司 高田モンスター軍 ハッスル軍 リングス パンクラス

潮田玲子、100万円もカレシもGET!?

田玲子小椋久美子の「オグシオ」コンビ、バドミントンの世界選手権女子ダブルスで、ひさびさの日本人選手が銅メダルを獲ったってことで、日本バドミントン協会から、報奨金として1人50万円、2人で100万円のボーナスがもらえるんだそうです。

潮田玲子にとっては、チュートリアル徳井義美と熱愛でダブルにうれしい、と思ったら二人ともこっちの方は完全否定みたいです。

もうじき更新されて発表されるバドミントンの最新世界ランクでも、オグシオは現在の8位からぐんと跳ね上がることは疑いないですね。
北京オリンピックでもがんばってもらえそうです。メダルも夢じゃなくなってきました。
今回の銅メダルが自信になったのもあるけど、やっぱり現金のボーナスは潮田玲子小椋久美子の大きなモチベーションアップになるのは間違いない!。

それにしても、同じバドミントンなのに、男子ダブルスの坂本修一、池田信太郎の方はあんまり話題になりませんね。
こっちは男子初の銅メダルなのにね。
http://news.livedoor.com/trackback/3276780

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

TAG : 潮田玲子 小椋久美子 オグシオ チュートリアル 徳井義美

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。