

佐藤寛子 初ヌード

佐藤寛子が年齢22歳、2年ぶりの写真集「PORTRAIT」でとうとう初ヌードになっちゃいました。
グラビアアアイドルが新しく写真集出版したときの定番コースですね、佐藤寛子ちゃんも発売記念の握手会を東京・銀座の福家書店でするそうです。

今回の佐藤寛子の写真集は、彼女の生まれ故郷の福島県で撮影してます。
ヌードもいいけど、生まれ故郷の草原で水着になったり下着になったり、セクシーショット・オンパレードです。

佐藤寛子ちゃん、TVコマーシャルにもけっこうでてるんですね。
積水化学工業株式会社の「セキスイハイム」とか、イメーション株式会社 ・エンショップ武富士のCMでは、セミナーの講師役ででてるそうです。

もともと、2002年に映画『スケアー』でデビュー したというから、女優さんです。
CMの演技なんかはお手の物かもしれませんね。

あと、佐藤栄作首相の奥さんとは、同姓同名の別人ですw

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/511391

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 佐藤寛子 ヌード グラビアアアイドル セキスイハイム

相澤仁美の写真集

相澤仁美は8月22日に誕生日、25歳の誕生日だそうです。グラビアアイドルとしてはより一層大人っぽい雰囲気ですね。
写真集発売の握手会なんかでも、ビキニ姿でやってくれたりします。

相澤仁美の新発売の写真集は、「B.L.T.vivid SUMMER」(東京ニュース通信社、1200円)です。
Iカップのおっぱいは健在です、さすが「おっぱい番長」!。

この本には相澤仁美以外にも、堀田ゆい夏愛衣木口亜矢木下優樹菜優木まおみ南明奈、スザンヌ、秋山莉奈、松山まみなんかが載ってるからお買い得です。トレーディングカードもおまけでついてます。。

相澤仁美のDVDをレンタルで楽しもうと思ったら、DMM.comがいいですよ。
レンタルビデオ屋さんに行かなくても、ネットで注文すれば、自宅に届けてくれます。返却はポストに放り込めばいいだけです。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 相澤仁美 堀田ゆい夏 愛衣 木口亜矢 木下優樹菜 優木まおみ 南明奈

