
スポンサードリンク


徳永英明 あんなことこんなこと

スポンサードリンク

徳永英明のデビューは、Rainy Blueでしたね。
でも、ブレイクしたのは、『輝きながら…』のヒットです。
徳永英明の曲のなかでのベストワンは、なんといっても、『壊れかけのRadio』だと思うんですけど、どうです?

徳永英明、いろんな災難にあってます。
1993年には、声帯ポリープ手術のため、ツアーを延期したこともあありました。
所属してた、バンダイミュージックが解散しちゃって、バンダイミュージックから販売されていたCD、ビデオなどが回収されるなんてこともありました。一部は再発されてるもみたいですけどね。

でも、にとって一番ハードだったのは、なんといっても、もやもや病でしょう。
これは、脳血管障害の一種らしいですね。このため、コンサートツアーをまた中止しちゃいました。
一般的に認知度の低かったもやもや病ですけど、、徳永英明が疾患して、ワイドショーや女性週刊誌などに取り上げられた事によりもやもや病の認知度が上っちゃいましたね。

徳永英明の高校時代の同級生にダウンタウン松本人志の兄さんがいたって知ってました?名前は松本隆博です。
そうです、徳永英明 って関西人なんですね。日常会話はベタベタの関西弁、トーク番組などではひょうきんなキャラクターですもんね。

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

TAG : 徳永英明 もやもや病 ダウンタウン 松本人志

坂田亘と小池栄子 会見しちゃいました。

スポンサードリンク

坂田亘小池栄子、格闘技が取り持つ縁ですね、似合いのカップルです。
とうとう二人で結婚発表記者会見を開いちゃいました。

坂田亘小池栄子を結びつけるきっかけは、今は無きプロレスラーの橋本真也だったそうですね。
5年間も長く交際してたけど、もう婚姻届を提出したそうです。

プロポーズの時期について坂田は「特になかった。自然に。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけました。

小池栄子の初めてのエッセイがちょうど出版されたので、ついでにちゃっかり宣伝してました。
『小池の胸のうち がんばるの、やめてみます』て言う本です。
書下ろしなんで、小池のプライベートの本音が、飾らずに綴られているっていうことです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/25793
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000003-spnavi-fight

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 坂田亘 小池栄子 橋本真也

ビリーズブートキャンプ再び

スポンサードリンク

ビリーズブートキャンプも、ひところに比べたら、ちょっと下火になってきた感じだけど、ビリー隊長ことビリー・ブランクスが、てこ入れにニッポンへ、やってくるらしいです。

9月から始まるのが、「 ビリーズブートキャンプ日本ツアー」です。
アメリカでも人気のダイエットプログラム・インストラクター、ビリー・ブランクスが、直接教えてくれるんだから、きっと人は集まるでしょうね。ビリーズブートキャンプの人気も再浮上すること間違いないでしょう。

9月22日のパシフィコ横浜からスタートして、日本全国4会場で15回のキャンプをやるそうです。合計するとビリーズブートキャンプ入隊者は、2万人を越えるらしい、すごいですね。

ビリーズブートキャンプのDVDは、全世界で1000万本も売れてるそうです。
日本の芸能人でも米倉涼子、劇団ひとり、氷川きよしとかがやってるのは有名だし、民主党の若手の国会議員さんも、みんなで入隊して、エクササイズやってるらしいですよ。

ビリー隊長はラップのCDも、近々発売するらしいです。「BOOM BOOM WONDERLAND」ってタイトルです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000010-nks-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3286741

テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : ビリーズブートキャンプ ビリー隊長 パシフィコ横浜

長澤まさみ 昔のこと

スポンサードリンク

長澤まさみ、もちろんまだ若いけど、12歳でデビューしてるから、結構げい暦長いんですね。ベテランです。
「シンデレラ」オーディションに応募して、最年少の12歳でグランプリに選ばれたんですね。

いきなりその年に映画『クロスファイア』でスクリーンデビューしてます。
その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになりました。。
ヤマザキナビスコのCMにもでてました。コレも話題になりましたね。

『ロボコン』には、もう長澤まさみ主演で出てましたね。
やる気のない女子高専生が、ロボコン大会を通じて自立して行くと言う青春映画です。
これで、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞したんです。長澤まさみ本人も、今もなお最も好きな作品らしいです。

ゴジラシリーズにも、『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』、シリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』と続けて出演してます。
『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』のサウンドトラックCDでは、大塚ちひろ長澤まさみで『モスラの唄』歌ってます。

でも、長澤まさみといえばなんといっても、『世界の中心で、愛をさけぶ』(セカチュー)ですね。
長澤まさみちゃん、役作りのためにほんとに髪を剃り上げてスキンヘッドにしちゃいました。
http://news.livedoor.com/trackback/3283016
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/51289/TrackBack/

テーマ : 長澤まさみ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 長澤まさみ 世界の中心で愛をさけぶ セカチュー 大塚ちひろ ピチレモン

篠原涼子、妊娠は無かった

スポンサードリンク

篠原涼子といえば「ハケンの品格」、その篠原涼子が、CM出演する求人情報サイト「はたらこねっと」の「キャッチ・ザ・ドリーム・コンテスト」にゲスト参加したんだけど、みんなが聞きたいのはあの噂ばっかりでした。

篠原涼子妊娠してるの?
でも、おなかに目立ったところはなく、ヒールの高いブーツ姿であらわれたんで、篠原涼子妊娠説は否定されちゃったみたいですね。

でも、妊娠したら、女性は不安ですね。
普段飲んでる薬も、コレ飲んだら赤ちゃんに影響あるんじゃないかな、なんて考えてしまうし・・・・、それに「つわり」なんてやっかいなものもあるし・・・

そんな心配にはこんなサイトで勉強してください。

妊娠したら/妊娠中の心得
妊娠初期の薬について

篠原涼子、『ハケンの品格』の演技が認められて、産業能率大学が新入社員に対して行った「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれたン出そうです。今度のCMもその線ですね。
市村正親ともうまくいってるみたいだし、篠原涼子、仕事もプライベートも充実してますね。
http://news.livedoor.com/trackback/3285181

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 篠原涼子 妊娠 ハケンの品格 市村正親 産業能率大学

坂田亘、このごろあのころ

スポンサードリンク

坂田亘は、さかた わたる って読みます。知ってると思うけど念のため。

坂田亘、小池栄子と結婚するぞ、宣言しちゃいましたね。坂田 亘と小池栄子との出会いのきっかけは今は亡き橋本真也の紹介だそうです。

高校生のときは極真空手をうやってたらしいです。卒業後になんとあのアニマル浜口の道場に入門してるんですね。

その後、リングスに入団してます。
でも、坂田亘がよくなってきたのは、田村潔司に師事してからです。ウイリー・ピータースにリベンジしたときはびっくりしました。

坂田道場をつくって、EVOLUTIONを結成して、総合格闘技へ本格的に進出でしたね。パンクラスの窪田幸生をTKOしたりしました。リングスパンクラス、険悪ムードだったんですね。
坂田亘、ハッスルでは最初は、「ハッスル王子(プリンス)」でハッスル軍だったのに、離脱しちゃいました。
高田モンスター軍へ入団査定試合に敗れたんで、入れてもらえなかったんですね。

今は、独自行動の坂田軍です。
http://news.livedoor.com/trackback/3280938
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/25793
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/39747721

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

TAG : 坂田亘 田村潔司 高田モンスター軍 ハッスル軍 リングス パンクラス

徳永えり 大抜擢!

スポンサードリンク

徳永えりが、ミュージカル「ファントム」のヒロイン・クリスティーン・ダエー役に大抜擢されたんですね、すごい!
大沢たかお主演ですけど、徳永えりがその相手役です。

「ファントピチレモンム」って、つまり「オペラ座の怪人」です。
演出家の鈴木勝秀さんが徳永えりにほれ込んじゃったみたいです。
徳永えりちゃん、3か月間歌唱レッスンがんばったそうです。

フラガール」とかの映画は何本か出てるけど、舞台・しかもミュージカルははじめて、緊張するだろうなあ。

徳永えりってまだ19歳なんですね。
中学生の時に、雑誌「ピチレモン」の読者モデルに応募したのがきっかけだそうです。テレビドラマの「放課後。」ってのに出たのが女優デビューらしいです。
いま、映画「彩恋」が公開されてますね。
「天使がくれたもの」「ブラブラバンバン」「Let’s!サーモン合唱団」と続々出演作があるそうです。

ちなみに、徳永えりの身長は156センチ、血液型はO型です。

http://news.livedoor.com/trackback/3283698
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000065-sph-ent

テーマ : 舞台・ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 徳永えり ファントム オペラ座の怪人 ピチレモン フラガール

岡田准一クン、お久!

スポンサードリンク

岡田准一は、「V6」の(中でも、演技はですよね。

その岡田准一クンが久しぶりに、テレビドラマに出るそうです。もちろん、主演です。

11月スタートのフジテレビのドラマ「SP」ですね。
SPっていっても、スペシャル番組じゃなくて、連続ドラマです。

踊る大捜査線」の本広克行が総監督、直木賞作家の金城一紀の書き下ろしの脚本っていうから、岡田准一もモチベーション上るでしょうね。
SPっていうのは、VIPを警護しテロと戦う機動警護班隊員の事だそうです。

岡田准一クンの役は、警視庁警備部、機動警護班隊員です。
“フォトグラフィック・メモリー”って特殊能力も出てくるって言うから、ひょっとしてSF?

岡田准一、テレビドラマは久しぶりですね。「タイガー&ドラゴン」以来2年ぶりらしいです。
映画の方では、「東京タワー」「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」がありました。
こんどのテレビドラマも楽しみです!


http://news.livedoor.com/trackback/3283600
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000002-sanspo-ent

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 岡田准一 踊る大捜査線 V6 タイガー&ドラゴン 木更津キャッツアイ

三浦理恵子の新曲

スポンサードリンク

三浦理恵子って言えば、解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーってしってますか。Coccoじゃないです。CoCoですよ。。

三浦理恵子の最新の話題といえば、セーラー服姿復活!ってことですね。6年振りって事です。バラエティー番組「ルドイア☆星惑三第」から生まれたローリーとのユニットで、出演したんですね。

三浦理恵子のデビューは「パラダイスGoGo!!」ですね。「CoCo」を結成したのもここです。
ソロデビューは1991年 「涙のつぼみたち」。 CoCo解散したあとは、本格的にソロ活動してました。
元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイ(田所豊)と結婚したけど、3年ぐらい離婚しちゃいました。

京阪電鉄の「おけいはん」CMソングを「中之島ゆき」って名前で歌ってましたね。
「出町柳から」って曲です。大阪のタワーレコード梅田店では、週間インディーズシングルチャート首位になったんですね。

三浦理恵子さん、子供のとき薬指を切断する大怪我を経験、現在も指が少々不自由らしいです。あと、高所恐怖症らしいです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/76659
http://netallica.yahoo.co.jp/news/8196

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 三浦理恵子 CoCo ローリー セーラー服

ビックカメラ 京都に進出!

スポンサードリンク

ビックカメラJR京都駅前にオープンしましたね!
ビックカメラとしても関西地区第二の規模の店舗だそうでうす。
8月31日(金)までを『衝撃の9日間』ということで、大幅ポイントアップらしいでっす。
ビックカメラ京都店、各フロア充実してますね。

7Fはおもちゃ・テレビゲーム・DVD/CDソフトコーナーで、 最新ゲーム体感コーナー、ネットで検索するCD音楽視聴コーナーやセガトイズ逸品コーナー なんかがあります。

6Fは家電・寝具コーナー、 キッチンスタジアム、まとめ買いカウンター、羽毛ふとん寝具の専門コーナーだそうです。

5Fには理美容室があるし、健康家電・照明器具・時計を売ってます。ゴルフ試打室もあるそうです。

4Fはビックカメラの目玉、パソコン関連のコーナーです。各社プリンタブースが設置されてるそうです。
インターネットの相談カウンター、パソコン・組立てパソコンDOS/Vに関する相談カウンターもあるので便利です。

3Fはカメラ・オーディオのコーナーです。人気のiPodカーアクセサリーもいろいろあるみたいです。

2Fでは、テレビも売ってるけど、お酒のコーナーがあるのが珍しいですね。

ビックカメラの総合カウンター はJR線の西洞院口ののりばと直結してるんで、コレも便利です。

TAG : ビックカメラ JR京都駅

チョン・ウソン、日本に進出

スポンサードリンク

チョン・ウソンが、日本のドラマに初出演するらしいです。
シティーハンター」っていえば日本の人気漫画ですけど、これの実写ドラマ・映画版の主人公にチョン・ウソンが選ばれたってことです。
チョン・ウソン以外は全部、日本の俳優さんだそうです。

彼は、もともとCMモデルとしてデビューしたんですね。
俳優としてデビューしたのは、映画『クミホ(九尾狐)』の時、オーディションに応募して見事合格したんで、そこから俳優チョン・ウソンがはじまったわけです。

韓国で放送された正月特別ドラマ『コムタン』が、海外でも評判になったそうです。ヒューストン国際映画祭金賞 ・ニューヨーク映画&テレビ・フェスティバル テレビドラマ部門特別賞なんてのを軒並み受賞してます。でも、日本人に印象強烈なのは『私の頭の中の消しゴム』ですよね。

チョン・ウソン、俳優だけじゃなくて、監督もやってるんですね。。
最初は、歌手グループgod(ジーオーディー)の『君が僕から去った後に』でミュージック・ビデオの監督をやったそうです。
自身が監督のミュージックビデオ『LOVE ♭(ラブフラット)』は、第1回ミザンセン短編映画祭オープニング作品として上映されました。

続きを読む »

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : チョン・ウソン 私の頭の中の消しゴム ジーオーディー シティーハンター

Gacktの話

スポンサードリンク

Gacktが、NHK大河ドラマ風林火山」で上杉謙信やってる関係で、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市で水戸市恒例の「謙信公祭」の出陣行列に白馬にまたがって登場したらしいです。

Gacktっていえば、言葉遣いにうるさいらしいですね。特に特に女性の言葉遣いが汚かったりするのは我慢できないらしいです。女性ファン(Dears)の皆さん気をつけましょう。

Gacktってちょっと変わった特技があります。
書道が得意で、書家みたいな字がかけるそうです。別に変わってないか。

GacktはL'Arc~en~Cielのボーカルhydeと非常に親しく、うわさのGackt邸にも何回か招いてるらしい。
Gackt初の映画『MOON CHILD』では、台本を書く段階からhydeの出演を願っていたらしく、収録の合間、寝ているhydeにキスをしようとしていたというのは有名な話ですね。

Gacktの愛車は、今はポンティアック・ファイヤーバード・トランザム ラムエアリミテッド。でも、これまでに乗りつぶした車は、10台以上あるそうです。

小銭を持ち歩くのが大嫌いなんだそうです。細かいお釣りはみんな家の玄関に置いてある壷に投げ込んじゃうそうです。

TAG : Gackt NHK 大河ドラマ 風林火山 上杉謙信

石黒彩 離婚?

スポンサードリンク

石黒彩LUNA SEAのメンバーだった真矢と別居中だって話は聞いてたけど、いよいよ離婚じゃないかって噂も出てるけど本当でしょうか。

モーニング娘。の初代メンバーの石黒彩、できちゃった結婚で、主婦業に専念してたのにね。でも、モーニング娘。の脱退理由は服飾関係の道を選ぶってことでしたよね。

子育て記のエッセー『娘。からママへ―石黒彩のLOVE2子育てレボリューション』を出版してたし、その後『子育てプロジェクト!』まで出版してました。

石黒彩、都内の高級住宅街にある地上2階建て地下1階に総大理石のスタジオ付きの豪邸を持ってたのもすごいけど、写真週刊誌「フラッシュ」によると、すでに昨年末に売却してしまってたらしいですね。
その際、05年8月に東京から税金滞納のため、一時的に土地建物ともに差し押さえの対象になっていたことも明らかになりました。。

石黒彩は現在、東京の幹線道路沿いのマンションで真矢とは別に生活しているらしいです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/42994982

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 石黒彩 LUNA SEA

佐藤寛子、最近大胆です

スポンサードリンク

佐藤寛子って、顔つきはいかにも日本人らしい端正な顔立ちだし、髪の毛も茶髪じゃなくて黒髪、眉毛もけっこう太いんで首から上は和風びじんて感じですよね。

ところが首から下は別の佐藤寛子って感じです。
日本人離れした括れがすごい(腹筋運動で鍛えてるらしいです)
グラビアアイドルとして人気があるのもうなずけます。

さらに佐藤寛子の頭の中もまた別人らしい。
高校在学中に生徒会長をしていたらしいんで、「優等生アイドル」なんていわれてます。

でも、佐藤寛子って結構大胆です。
ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話において、セックスシーンを披露しましたね。
同年、2年ぶりに発売した写真集PORTRAITでは、初のヌードも披露してます。

ちなみに、今までの写真集はこんなのです。

PeekaBoo!(2002年12月 ブックマン社)
水蜜桃(2003年3月 ぶんか社)
fine(2003年3月 秋田書店)
小さな恋の物語~恋文~(2003年10月 竹書房)
秘密(2003年11月 竹書房)
H2O(2004年3月 学研)
佐藤寛子 YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 5(2004年5月 小学館)
Hiroko・mix(2004年5月 竹書房)
月刊 佐藤寛子(2004年7月 新潮社)
WPB-net REMIX DVD 佐藤寛子「ANNIVERSARY」(2004年7月 集英社)
情熱(2004年10月 竹書房)
DIOSA(2005年6月 ワニブックス)
http://news.livedoor.com/trackback/3281709

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 佐藤寛子 グラビアアアイドル

生田斗真のプロフィール

スポンサードリンク

生田斗真、「花ざかりの君たちへ」にも出てるし、今、絶好調ですね。

生田斗真のプロフィールはこんな感じです。
身長は174cm、あんまり瀬が高くないんですね。体重60kgはふつうですか。

血液型はA型だそうです。にほんじんに一番多い血液型ですね。
北海道の登別市で生まれてます。生田斗真は道産子だったんですね。

生田斗真の家族は父・母・4歳年下の弟の4人家族です。それにジャムって名前の愛犬がいます。

生田斗真がジャニーズ事務所に入ったのは、今から10年以上も前です。もうベテランですね。
その前に、NHKの天才てれびくんって番組で、もう、テレビにデビューしてました。

チャームポイントは「キレのいいダンス」「つぶらな瞳・四角く太い眉毛」って自分できめたんでしょうか。事務所でしょうね。
好きな食べ物は「ハンバーグ」ってかわいいね。

生田斗真、今までいろんなジャニーズのユニットに参加してますね。
こんな感じです。
Junichi&JJr・MAIN ・ B.B.B.・ B.I.G. ・ Four Tops ・ NO BORDER

TAG : 生田斗馬 ジャニーズ ジャニーズ事務所 天才てれびくん

中島美嘉はこんな人

スポンサードリンク

中島美嘉、独特の雰囲気ありますよね。
でも、デビューした当時は、ふつうのギャルっぽいファッションだったようにおぼえています。
いつのまにか、いまみたいな個性的ファッションになってました。
中島美嘉自身が好きなブランドは、ヴィヴィアン・ウエストウッドとかヒステリック・グラマーだそうです。

中島美嘉が芸能人であこがれるのは、黒柳徹子夏木マリ。なんとなくわかるような気がします。
黒柳徹子とは「僕らの音楽」って音楽番組で共演してました。夏木マリも、中島美嘉が書いた童話をもとにした写真集DVDで、ナレーションを担当しています。

中島美嘉、ちょっと変わってるところがあります。
チョウやクモなどの標本を集めるのがすき、黒魔術にも興味があって、蛇を首に巻いたりするのも平気だそうです。

あと、アメリカ合衆国のテネシーメンフィス市からは名誉市民に選ばれてます。日本人では忌野清志郎と二人だけって、すごい取り合わせですね。

ところで、中島美嘉は なかしまみか と読みます、なかじまみか ではありません。念のため。

ヒステリックグラマーってこんなブランド

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/29508

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

TAG : 中島美嘉 黒柳徹子 夏木マリ 黒魔術 忌野清志郎 テネシー メンフィス

藤原紀香の体脂肪

スポンサードリンク

藤原紀香でも、体脂肪率が29%あったときがあったんですって、びっくりだよ!

でも、藤原紀香、けっこう食べたものが身につきやし体質なんだそうです。体重も現在より8、9キロ重かった時期があったらしいです。

そんな藤原紀香のことを書いた新刊が、「紀香バディ!」講談社から出版されました。

新刊出版のおきまりイベント・福家書店銀座店でありました。握手会は女性限定200人だったそうです。
伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した藤原紀香の左手薬指には、陣内智則との結婚指輪がちゃんとあったらしいですよ。
まだ、大丈夫みたいですね。

本名は藤原紀香だったから、いまは陣内 紀香になってるんですね。

でも、藤原紀香ってK-1とかにもかかわって、筋肉盛り盛りのマッチョマンが好みだったと思ったんだけど、意外な結果でしたね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent





テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 藤原紀香 体脂肪 エミリオ・プッチ 陣内智則

松尾スズキ、離婚してました

スポンサードリンク

松尾スズキ、離婚したんですね。10年間結婚してたのに、残念です。

松尾スズキの公式ブログ「ドブロクの唄」で離婚を明らかにしてました。

劇団「大人計画」での俳優で演出家の仕事に影響が出なければいいですね。
松尾スズキさん、多方面に才能がある人ですからね。

古くは80年代には『ファンキー!宇宙は見える所までしかない』で第41回岸田國士戯曲賞受賞してますね。
映画監督デビュー作の『恋の門』では、なんとイタリアヴェネチア国際映画祭に出品してるんだからすごいです。。

松尾スズキさん、漫画原作者としても活躍してます。
河井克夫と「チーム紅卍」で活動してますし、山本直樹の漫画の原作もかいてますね。

さらには、小説『クワイエットルームにようこそ』で、芥川龍之介賞の候補にもなっちゃってます。

確かに離婚はハードな出来事ですけど、負けずにがんばってください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000046-spn-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3279468

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 松尾スズキ 河井克夫 山本直樹

佐野瑞樹アナウンサー 再婚!

スポンサードリンク

佐野瑞樹アナウンサーは、「すぽると!」の土曜日のキャスターですね。
佐野瑞樹アナウンサーに離婚経験があるって知りませんでした。

しかし、うらやましいですね、今度のお相手は、なんと、11歳年下の一般人女性(24才!)らしいです。
1年ほど前に友人の紹介で知り合って、交際がスタートしたってことです。
もう婚姻届を提出してあって、近く身内だけで挙式、披露宴を行う予定らしいです。

佐野瑞樹さん、10月からはニューヨーク勤務になるんだそうです。
単身赴任じゃなくて、新妻とともに渡米するんだそうですよ。

でも、ニューヨークからは、今までのように、バラエティ系・スポーツ番組系だけではやっていけませんよね。
政治・経済のほうもがんばってください!

ちなみに、ジャニーズ事務所所属の俳優さんで、同姓同名の佐野瑞樹 さんがいるらしいです。こちらは、まだテレビでもお目にかかってないと思うんですが・・・・

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 佐野瑞樹 すぽると

佐藤陽子は5人いる

スポンサードリンク

佐藤陽子で検索してる人が多いようです。

残念ながら、いま話題になってる佐藤陽子さんは、警視庁立川署の巡査長が飲食店従業員を射殺して本人も自殺した事件の、被害者の方のお名前でした。

一般に有名な佐藤陽子さんは、ヴァイオリニストの方ですね。
チャイコフスキー国際コンクール第3位を受賞、いまでも活動されてます。
声楽家としても、あのマリア・カラスに師事してます、すごいですね。

画家・版画家の池田満寿夫とパートナーだったっていうと、思い出す人も多いんじゃないでしょうか。、
池田満寿夫が亡くなってしばらくはは演奏活動をやめてたみたいですけど、最近はまた、レクチャー・コンサートとか慈善演奏会、ワークショップをやってるみたいです。

そのほかに、鹿児島テレビ放送・テレビ北海道出身のフリーアナウンサーの佐藤陽子さん、アニメーターの佐藤陽子さん、クウェートアジア大会で優勝した 陸上競技選手の佐藤陽子さんがいます。

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

TAG : 佐藤陽子

中村うさぎ こんな人

スポンサードリンク

中村うさぎ、27歳年下の愛人がいるってこのごろ話題になってます。

結婚してるけど、夫とは友だ費関係なんで、お互い何してもいいそうです。

中村うさぎも、最初は普通に会社で働くOLだったらしいですよ。経理をしてたんだそうです。
退社してから、雑誌なんかのライターでデビューしたんですね。ゲーム雑誌でゲームのレビューをしてました。結構オタクだったんですね。ペンネームは「イボンヌ木村」、人気あったそうです。

作家としてのデビューは、『ゴクドーくん漫遊記』です。
その後、中村うさぎ自身のブランド物の買い物、ホストクラブ通いなんかを書いたエッセイ『ビンボー日記』、『ショッピングの女王』が大ヒットしました。

最近は、小説家というよりもエッセイストってイメージですね。

中村うさぎの実生活は波乱万丈です。豊胸手術をして、術前・術後のトップレス写真を雑誌で公表したり、デリヘル嬢として風俗店で働いたりしてました。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 中村うさぎ

安野モヨコ絶好調

スポンサードリンク

安野モヨコの最近の漫画はみんな人気ですね。

いま一番の話題は「働きマン」のテレビドラマ化です。これ、安野モヨコの原作です、テレビでは菅野美穂がやるそうです。

ちょっと前ですけど、『さくらん』、映画になりました。土屋アンナがいい感じでした。原作も江戸時代の吉原の描写が、けっこうリアルでおもしろいです。

安野モヨコ、絶好調ですね。
初期のころの『まったくイカしたやつらだぜ』『ハッピーマニア』とかと比べると、最近の安野 モヨコの作品は、しっかりした構成のストーリーが多いです。読み応えがあります。

安野モヨコの結婚相手は、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督・庵野秀明です。
映画のさくらんには、ダンナさん、ちょい役で出演してるそうですね。
安野モヨコの叔父さんは、お酒の黄桜のコマーシャルに出てくるのカッパの絵とかで有名な漫画家の小島功です。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 安野モヨコ さくらん 働きマン ハッピーマニア 庵野秀明

菅野美穂の新作「働きマン」

スポンサードリンク

菅野美穂と稲垣吾郎、うまくいってるんでしょうか?
ってそんな話は、どうでもよくて、菅野美穂が今度出演するテレビドラマの話です。

人気コミック「働きマン」の初めての実写ドラマ化だそうですね。
原作は安野モヨコです、発行部数が累計300万部っていうからすごいですね。

水曜後10・00っていうと「ホタルノヒカリ」の後番組ですね。
綾瀬はるか、さようなら。菅野美穂こんにちは、って感じですね。

コミックをドラマ化すると、イメージが変わっちゃうことがよくあるけど、菅野美穂の演じる主人公の熱血編集者は、安野モヨコも「そっくり」と太鼓判を押してるそうだから、キャラクター作りがんばってるんですね。

原作では、主人公の松方弘子は28歳独身。週刊「JIDAI」編集部の女性編集者って設定だけど、テレビでは変わっちゃうんでしょうか。



http://news.livedoor.com/trackback/3277915

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

佐藤寛子は三人いる!

スポンサードリンク

佐藤寛子は三人います。
今一番話題になってる佐藤寛子はグラビアアイドルです。
新しい写真集「PORTRAIT」を出したばかりです。
ふるさとの福島県で撮影した今回の写真集で、初めてヌードになったので評判です。

この佐藤寛子ちゃん、『スケアー』って映画でデビューしたんでもともと女優なんですね。
仮面ライダー555とか、魔弾戦記リュウケンドーなんてテレビ番組にも出演してますし、映画も、東京フレンズ The Movieとか出ています。
さらには、舞台「桜の園」にも出ています。

もう一人の佐藤 寛子は、日本の元内閣総理大臣佐藤栄作の奥さんです。
日本の歴代首相の夫人のなかでも、三木武夫元首相の奥さんの三木睦子と並んで迫力のある人でした。

もう一人、NHK山形放送局のキャスター にも佐藤寛子さんがいるそうです。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

「花ざかりの君たちへ」テレビと漫画はここが違う

スポンサードリンク

花ざかりの君たちへ」相変わらず毎週人気みたいです。
花ざかりの君たちへ」コミックが原作ですけど、微妙に違う設定がいろいろあるんで書き出してみました。

桜咲学園がイケメンしか入れない学校って言うのは漫画の方にはありません。テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」だけのせっていです。漫画より荒唐無稽なような。。。。

漫画の方の「花ざかりの君たちへ」には校長、教頭は出てきませんよね。

登場人物の名前がみんな大阪・関西の地名から摂られてるのは有名な話だけど、中津秀一(大阪に中津って駅があります)は、テレビではモロ関西弁しゃべってますよね。漫画の方はそんな設定じゃなかったですね、関西風お好み焼きが好きって言うことにはなったましたけど。

あと、佐野泉が高飛びを辞めるきっかけはアメリカで芦屋瑞稀を助け怪我をしたことが原因となっているけど、原作の「花ざかりの君たちへ」では中学時のマネージャーをかばったことが原因というはなしでした。

テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 花ざかりの君たちへ

潮田玲子、100万円もカレシもGET!?

スポンサードリンク

田玲子小椋久美子の「オグシオ」コンビ、バドミントンの世界選手権女子ダブルスで、ひさびさの日本人選手が銅メダルを獲ったってことで、日本バドミントン協会から、報奨金として1人50万円、2人で100万円のボーナスがもらえるんだそうです。

潮田玲子にとっては、チュートリアル徳井義美と熱愛でダブルにうれしい、と思ったら二人ともこっちの方は完全否定みたいです。

もうじき更新されて発表されるバドミントンの最新世界ランクでも、オグシオは現在の8位からぐんと跳ね上がることは疑いないですね。
北京オリンピックでもがんばってもらえそうです。メダルも夢じゃなくなってきました。
今回の銅メダルが自信になったのもあるけど、やっぱり現金のボーナスは潮田玲子小椋久美子の大きなモチベーションアップになるのは間違いない!。

それにしても、同じバドミントンなのに、男子ダブルスの坂本修一、池田信太郎の方はあんまり話題になりませんね。
こっちは男子初の銅メダルなのにね。
http://news.livedoor.com/trackback/3276780

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

TAG : 潮田玲子 小椋久美子 オグシオ チュートリアル 徳井義美

堀北真希は、誰が好み?

スポンサードリンク

堀北真希の「花ざかりの君たちへ」の役名は、芦屋瑞穂、関西に住んでる人間はにやりとしてしまいます。

堀北真希は「花ざかりの君たちへ」、原作をもうすでに読んでたんだって、だから芦屋瑞穂のイメージはあったけど、「私で大丈夫かな?」って心配もかんじてたらしいですね。
女の子がひとりで男子校に入るっていうのは、漫画じゃなくて実際の人物がやるのは、ちょっと無理がありますからね。
でも、オイラからすると、堀北真希ちゃん、自然に演技してもらえれば、それでいいですw

堀北真希の髪は、ショートにしていたこともあるらしいけど、、あそこまで短くしたのは初めてだってことです。
男の子の制服を着て、髪もショートにして、パンツは“腰パン”にしてるんだって、。靴も男の子用らしいですよ。

堀北真希ちゃん、ドラマの中では、小栗旬の佐野にほれちゃってるけ
ど、実生活では、イケメンパラダイスの中の誰が好みなんでしょうね。

テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 堀北真希 小栗旬 花ざかりの君たちへ

鈴木紗理奈 結婚するんだね

スポンサードリンク

鈴木紗理奈ってもう30才になってたんですね。
何時までもヤンキー姉ちゃんのままではいられないってことっでも無いだろうけど、鈴木紗理奈もいよいよ結婚することになったそうです。

結婚相手の男性は、レゲエ歌手。レゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-Cっていったい何者?
男の方の年齢非公表って話ですw

2人はすでに2年前から同棲してたらしいですね。鈴木紗理奈自身もMUNEHIROって名前でレゲエシンガーとして活動してたから、自然な成り行きかもしれません、余計なお世話だけど。

鈴木紗理奈も別に画したりはしてませんでした。
テレビのバラエティー番組「ロンドンハーツ」の「格付け女」なんかでは、TELA-Cと名前はあげてなかったけど、恋人とのノロケ話をよくしゃべってましたからね。

鈴木紗理奈TELA-C、レゲエの聖地ジャマイカキングストンに2人で何回も旅行したことがあるんだって。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 鈴木紗理奈 TELA-C 格付け女 ジャマイカ キングストン

佐藤寛子 初ヌード

スポンサードリンク

佐藤寛子が年齢22歳、2年ぶりの写真集「PORTRAIT」でとうとう初ヌードになっちゃいました。
グラビアアアイドルが新しく写真集出版したときの定番コースですね、佐藤寛子ちゃんも発売記念の握手会を東京・銀座の福家書店でするそうです。

今回の佐藤寛子の写真集は、彼女の生まれ故郷の福島県で撮影してます。
ヌードもいいけど、生まれ故郷の草原で水着になったり下着になったり、セクシーショット・オンパレードです。

佐藤寛子ちゃん、TVコマーシャルにもけっこうでてるんですね。
積水化学工業株式会社の「セキスイハイム」とか、イメーション株式会社 ・エンショップ武富士のCMでは、セミナーの講師役ででてるそうです。

もともと、2002年に映画『スケアー』でデビュー したというから、女優さんです。
CMの演技なんかはお手の物かもしれませんね。

あと、佐藤栄作首相の奥さんとは、同姓同名の別人ですw

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/511391

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 佐藤寛子 ヌード グラビアアアイドル セキスイハイム

空耳アワー

スポンサードリンク

空耳アワーは、深夜番組『タモリ倶楽部』で、細々と、でも長々と続いてますね。

空耳アワーで、タモリと一緒に「ソラミミスト」で審査してる人、安斎肇って人です、本業はイラストレーター何ですね。

空耳アワーの元ネタは、ラジオ番組だろうって説があります。『笑福亭鶴光オールナイトニッポン』の人気コーナーで「この歌はこんな風に聞こえる」っていうのがあったそうです。
そのころ、タモリもオールナイトニッポン、ちがう曜日にやってましたね。

いまでも、空耳アワーと似た企画はいろいろありますね。。

STVラジオ『KANさんのアタックヤング』 - 「すきっ腹にダンゴ」
MBSラジオ『MBSヤングタウン』(谷村新司がパーソナリティの時代)「聞きコンダラ」
『坂崎幸之助のNORU SORU』 - 「ジョビジョバポップス」
FM802『Around The MARK'E SONIC STYLE』 - 「幻聴アワー」
KBCラジオ- 「とこPON!ミュージック」(中島浩二の音楽で行こう)、「音楽捕物帳」(PAO~N)
東海ラジオ『mamiのRADIかるコミュニケーション』 - 「全国流行通信」・・・

まあ、著作権があるわけではないでしょうから、後は、番組を作る人のセンスしだいですね。

テーマ : テレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 空耳アワー タモリ倶楽部 ソラミミスト 安斎肇 笑福亭鶴光 オールナイトニッポン

