
スポンサードリンク


心理テストが大人気

スポンサードリンク

心理テストが大人気です。いろんな心理テストが試せるサイトがけっこうたくさんありますね。

自分の深層心理が知りたい、自分がどんなタイプなのか知りたい、というのは、ほとんどの人が持ってる気持ちでしょうから、それを無料で分析してくれるツールがあれば、やめしてみたいと思うのはわかります。

でも、他の誰にも知られていない自分の心の中の秘密を、どこのだれともわからないWEBサイトの管理者にうちあけてしまってだいじょうぶなんでしょうか。

心理テストをやってみるときには、その辺も気をつけないとあぶないですよ。くれぐれも変な商材を売りつけられないように気をつけてほしいです。

もた、心理テストを受けるなら、質問には、あまり深く考えず、直感で答えてるべきです。。
意外な結果に自分自身驚くかも知れませんが、そんな自分も知らない自分の一面を発見するために心理テストをうけるんですから。
意外な自分が見えてくるかも知れません…。

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

TAG : 心理テスト

Comment

No title

TBありがとうございます。

おっしゃる通り、占いとか心理テストは重く考えたらいけませんよね。
思い通りの結果じゃなくても笑い飛ばせるようでなくちゃ、振り回されておしまいです。弱い人間ほどハマり易いから、調子悪いときは占いとか見たらダメですよね~。

「旅っこ」さんは思ったこと、いろいろ書いてますね。
面白いので、またお邪魔しに来たいと思います。

義肢装具士に30代,40代で転職

義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.tularebw.com/101164/

男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/302133/

アロマ・癒しグッズ

アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100878/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

