
スポンサードリンク


ポケモンの人気ゲーム

スポンサードリンク

ポケモンのゲームの中でも人気があるのは、ニンテンドーDS用RPG「ポケットモンスター ダイヤモンド」、「ポケットモンスター パール」ですね。
ゲームボーイ用ソフトとしたポケモンですけど、いまでも絶大な人気ですね。世界中で遊ばれてます。
ポケットモンスター」シリーズのおかげで任天堂もおおもうけです。
ニンテンドー」は世界共通語になってしまいました。

今のところ、ポケモンの最新ゲームは『ダイヤモンド』と「究極の真円」を示す『パール』です。
ポケットモンスター」シリーズをずっと担当している株式会社ゲームフリークの製作です。

物語の舞台の「シンオウ地方」、その中の「フタバタウン」でポケモンを全て集めて「ポケモンずかん」を完成させましょう。
ポケモンを育ててポケモンリーグでチャンピオンになりましょう。

『ダイヤモンド』と『パール』出現するポケモンがちょっと違います友達や家族と交換してポケモンずかんを完成させましょう。
通信対戦も面白いですね。


テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

TAG : ポケモン ポケットモンスター ニンテンドー

Comment

ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101438/

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.pigottop.com/200162/209298/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

