
スポンサードリンク


秋吉久美子にまたびっくり

スポンサードリンク

秋吉久美子は、もう53歳なんですね。十代のころから映画やテレビで見てきましたが、そのつど驚かされることが多いです。
秋吉久美子、今度はは早大大学院に合格しちゃったそうです。

芸能人ということでいえば、「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイも天文学の博士論文をロンドンの母校インペリアル・カレッジに提出して、口頭試問の後にに博士号が授与されるそうです。

にもどれば、映画「旅の重さ」がデビューです。1970年代に、日活藤田敏八監督の『赤ちょうちん』『妹』『バージンブルース』では、十代でいきなりヌードになって衝撃的でしたね。
桃井かおりとか、秋吉久美子とかがでてきたこの頃に、今までの映画界・テレビ界にはなかった女優さんが現れてきたって印象があります。

ちょっとふてくされた雰囲気の女優さんって今でもいますけど、この二人に比べたら、まだまだ貫禄不足って感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000041-sph-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3273143

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 秋吉久美子 クイーン ブライアン・メイ 藤田敏八 日活 赤ちょうちん

Comment

さすが

デビューから知ってるけど、さすがだね。
桃井かおりと共に若手有望株だった。
進学校出身だったから大学になんで行かないのか不思議だった
生意気とかよくいわれていたけど、意志の強い女性と
思っていたのを思い出す。

DHCのリップクリーム

リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.tallmadgetitans.com/

正規分布を学ぶ

正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.tallmadgetitans.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX

本当に、楽あれば、苦ですかね?世の中とは、人間とは、命とは、健康とは、家族とは、などなど、考えさせられますね。ものすごく秀作です。ドクター、コトーも島になじんできた。祭りも最高潮!東京から来た少女も、島の男の子に恋した。コトーと看護婦といい感じになってき
