
スポンサードリンク


モーニング娘。誕生の頃

スポンサードリンク

モーニング娘の誕生は1997年です。
テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』って始めは小室等がオーディションやってましたよね。
途中からつんくが選考するようになって、「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」で、優勝は平家みちよだったけど、最終選考で落選した中から中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香の5人を集めて、モーニング娘ができたんでした。
正式には「モーニング娘。」ですよね。つんくも正式には「つんく♂」です、ハイ。

モーニング娘結成後しばらくははインディーズで活動をしてたんですよね。そのころはあんなに大ブレイクするとは思いませんでした。
メジャーデビューのシングル『愛の種』は、5万枚売り上げるために必死でキャンペーンしてました。

モーニング娘。は本当は10人でスタートさせる予定だったらしいですよ。
5人でも1ヶ月で500万円の経費がかかるので成功するかどうか分からないから、経費節減で5人ででスタートすることに決まったそうです。
人数を増やしてもやっていけそうな目処が立った時点でメンバーを増やすことにしたそうです。
http://news.livedoor.com/trackback/3265610

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : モーニング娘 平家みちよ 中澤裕子 石黒彩 飯田圭織 安倍なつみ 福田明日香

Comment

イス

アロマ・癒しグッズ

アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100878/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

