
スポンサードリンク


海保千里、寿退社

スポンサードリンク

海保知里って難しい名前ですね。かいほちさとって読むそうです。

海保知里は、TBSのアナウンサー、女子アナです。「はなまるマーケット」にレギュラー出演していますね。でも、それも9月イッパイで終わりだそうです。交際中の米国駐在の男性会社員ろ結婚するんだそうです。
海保知里はもともと帰国子女で、英語検定1級はもってるし、英語は得意らしいですからその点は心配ないですね。
BS‐iでは、Cat Chat 英語でFRIENDS DX』ではネイティブスピーカーの発音を子供たちに教えているお姉さん“キャンディ”役もやってます。

最初、『はなまるマーケット』の進行役は、斎藤哲也と一緒にやってましたけど、とちゅうからは海保知里ひとりでやってましたね。
エンディングで府株価お辞儀するのは有名です。

海保知里の天然ボケキャラも有名です。ラジオ番組『小堺一機のサタデーウィズ』のアシスタントを務めていた時は、よくとんでもない言い間違いをして、突っ込まれてました。

関根勤が海保知里のファンだそうです。「女子アナ界の太地喜和子」って言ってるそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000010-mai-soci



テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 海保千里 はなまるマーケット 斎藤哲也

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

