
スポンサードリンク


堀井美月 爆乳

スポンサードリンク

堀井美月は ほりいみづき だそうです。ほりいみずき って書いたらまちがいなんでしょうか。

堀井美月ちゃん、身長は148㎝しかないのに、バストはなんと93㎝(Iカップ)!すごいですね。
「爆乳ボディー」「巨乳アイドル」として、松下悠里なんかと一緒にDVD出したばかりですね。

堀井美月の趣味はダーツ・犬と遊ぶ事・バスケットボールのフリースロー って幅ひろいというか、統一感ないというか。

ペヤングソース焼きそばが大好きらしいです。勝手に商品のPRやったりしています。

堀井美月プリンセス夏美という芸名でも活動しています。
「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の公開を記念した、日向夏美「プリンセス夏美」のコスプレ大会「プリンセス夏美をさがせ!夏美コスプレコンテスト」で優勝したんですね。
コスプレ姿のときはプリンセス夏美なんだそうです。

今年のプロ野球では、グッドウィルドームの西武対楽天戦で始球式をやってました。
バッターは楽天イーグルスのリック・ショート選手、捕手は細川亨選手でした。

テーマ : グラビアアイドルニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 堀井美月 松下悠里 巨乳アイドル ペヤングソース焼きそば プリンセス夏美

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

