
スポンサードリンク


チュートリアル徳井とオグシオ潮田

スポンサードリンク

チュートリアル」の徳井と、バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田、熱愛発覚ですね。
徳井は福田とのコンビのチュートリアルで去年はM―1グランプリを獲るし、ピン芸のほうのR―1グランプリでも準優勝するし、仕事のほうだけでも、絶好調なのに、そのうえオグシオ潮田までGETするなんて、ずるすぎますねえ。

カップルの名前を“トクシオ”なんて名づけてるところもあるみたいだけど、このネーミング流行りますかねえ。

オグシオのほうも、世界選手権で日本勢4年ぶりの銅メダルを獲得したばかりですね。

交際のきっかけは、関西ローカルの「ドリームサポーター」っていうテレビ番組です。オグシオ潮田と小椋の夢をかなえるという企画で、普通の女の子のようにデートを楽したいっていうことで、チュートリアルの2人とデートすることになったそうです。

小椋の相手を福田、潮田の相手を徳井が務めて、ダブルデートになったんだけど、オグシオチュートリアルの片方のカップルだけが実を結んだってことですね。

それにしても、最近のお笑い芸人のモテ方は、異常ですね。



http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/30233866
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000029-nks-spo

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : チュートリアル 徳井 オグシオ 潮田 トクシオ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

