スポンサーサイト

スポンサードリンク


小日向文世、ブレイクしてます

スポンサードリンク

小日向文世った変わった名前ですけど、こひなたふみよ って読むんですね。

小日向文世は、昔、中村雅俊の付き人をしてたって知ってました?ちょっと以外ですね。

串田和美の「オンシアター自由劇場」では、吉田日出子の相手役として欠かせない男優さんでした。

舞台以外にも、映画・テレビドラマなどよくでてたみたいですけど、正直あまり目立ちませんでした。
でも、木村拓哉の『HERO』でブレイクして、お茶の間の人にも知られてきましたね。

小日向文世、いなではすっかり売れっ子になってしまいました。
主役張ることは少ないけれど、幅広くこなす演技が「癒し系」の雰囲気と合わさって人気です。
ココ最近の映画を見てみても、ほとんどの話題作に、小日向文世が顔を出してます。

こんなのです。
ALWAYS 三丁目の夕日・UDON・虹の女神・木更津キャッツアイ ワールドシリーズ・
7月24日通りのクリスマス・それでもボクはやってない・そのときは彼によろしく・
HERO・・・・。
三谷幸喜のザ・マジックアワーにも出てますね。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 小日向文世 中村雅俊 串田和美 自由劇場 吉田日出子

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

