
スポンサードリンク


佐藤寛子 初ヌード

スポンサードリンク

佐藤寛子が年齢22歳、2年ぶりの写真集「PORTRAIT」でとうとう初ヌードになっちゃいました。
グラビアアアイドルが新しく写真集出版したときの定番コースですね、佐藤寛子ちゃんも発売記念の握手会を東京・銀座の福家書店でするそうです。

今回の佐藤寛子の写真集は、彼女の生まれ故郷の福島県で撮影してます。
ヌードもいいけど、生まれ故郷の草原で水着になったり下着になったり、セクシーショット・オンパレードです。

佐藤寛子ちゃん、TVコマーシャルにもけっこうでてるんですね。
積水化学工業株式会社の「セキスイハイム」とか、イメーション株式会社 ・エンショップ武富士のCMでは、セミナーの講師役ででてるそうです。

もともと、2002年に映画『スケアー』でデビュー したというから、女優さんです。
CMの演技なんかはお手の物かもしれませんね。

あと、佐藤栄作首相の奥さんとは、同姓同名の別人ですw

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/511391

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 佐藤寛子 ヌード グラビアアアイドル セキスイハイム

Comment

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

リア・ディゾン 写っちゃった局部写真

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クビレの女王・佐藤寛子が2年ぶり写真集で初ヌード披露!!

グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が、初の“ヌード”を披露する。 2年ぶりの写真集「PORTRAIT」(27日発売、ワニブックス)で、生まれ故郷の福島県で撮影。初ヌードに挑むにあたり、本人が故郷の草原で
