
スポンサードリンク


堀北真希は、誰が好み?

スポンサードリンク

堀北真希の「花ざかりの君たちへ」の役名は、芦屋瑞穂、関西に住んでる人間はにやりとしてしまいます。

堀北真希は「花ざかりの君たちへ」、原作をもうすでに読んでたんだって、だから芦屋瑞穂のイメージはあったけど、「私で大丈夫かな?」って心配もかんじてたらしいですね。
女の子がひとりで男子校に入るっていうのは、漫画じゃなくて実際の人物がやるのは、ちょっと無理がありますからね。
でも、オイラからすると、堀北真希ちゃん、自然に演技してもらえれば、それでいいですw

堀北真希の髪は、ショートにしていたこともあるらしいけど、、あそこまで短くしたのは初めてだってことです。
男の子の制服を着て、髪もショートにして、パンツは“腰パン”にしてるんだって、。靴も男の子用らしいですよ。

堀北真希ちゃん、ドラマの中では、小栗旬の佐野にほれちゃってるけ
ど、実生活では、イケメンパラダイスの中の誰が好みなんでしょうね。


テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 堀北真希 小栗旬 花ざかりの君たちへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

