
スポンサードリンク


潮田玲子、100万円もカレシもGET!?

スポンサードリンク

田玲子小椋久美子の「オグシオ」コンビ、バドミントンの世界選手権女子ダブルスで、ひさびさの日本人選手が銅メダルを獲ったってことで、日本バドミントン協会から、報奨金として1人50万円、2人で100万円のボーナスがもらえるんだそうです。

潮田玲子にとっては、チュートリアル徳井義美と熱愛でダブルにうれしい、と思ったら二人ともこっちの方は完全否定みたいです。

もうじき更新されて発表されるバドミントンの最新世界ランクでも、オグシオは現在の8位からぐんと跳ね上がることは疑いないですね。
北京オリンピックでもがんばってもらえそうです。メダルも夢じゃなくなってきました。
今回の銅メダルが自信になったのもあるけど、やっぱり現金のボーナスは潮田玲子小椋久美子の大きなモチベーションアップになるのは間違いない!。

それにしても、同じバドミントンなのに、男子ダブルスの坂本修一、池田信太郎の方はあんまり話題になりませんね。
こっちは男子初の銅メダルなのにね。
http://news.livedoor.com/trackback/3276780

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

TAG : 潮田玲子 小椋久美子 オグシオ チュートリアル 徳井義美

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

