スポンサーサイト

スポンサードリンク


「花ざかりの君たちへ」テレビと漫画はここが違う

スポンサードリンク

花ざかりの君たちへ」相変わらず毎週人気みたいです。
花ざかりの君たちへ」コミックが原作ですけど、微妙に違う設定がいろいろあるんで書き出してみました。

桜咲学園がイケメンしか入れない学校って言うのは漫画の方にはありません。テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」だけのせっていです。漫画より荒唐無稽なような。。。。

漫画の方の「花ざかりの君たちへ」には校長、教頭は出てきませんよね。

登場人物の名前がみんな大阪・関西の地名から摂られてるのは有名な話だけど、中津秀一(大阪に中津って駅があります)は、テレビではモロ関西弁しゃべってますよね。漫画の方はそんな設定じゃなかったですね、関西風お好み焼きが好きって言うことにはなったましたけど。

あと、佐野泉が高飛びを辞めるきっかけはアメリカで芦屋瑞稀を助け怪我をしたことが原因となっているけど、原作の「花ざかりの君たちへ」では中学時のマネージャーをかばったことが原因というはなしでした。
スポンサーサイト

テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 花ざかりの君たちへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

