
スポンサードリンク


あいのり

スポンサードリンク

あいのりは、フジテレビ系列月曜日23:00から23:30まで放送されている、日本の恋愛バラエティ番組ですけど、台湾でも「恋愛巴士」(恋愛バス)と言うタイトルで放映されているらしいです。
でも、ネタ元は海外の番組、テンプテーションアイランド誘惑のアイランドって番組です。

こういうのは、リアリティ番組って言うらしいです。
アメリカでは、「The Amazing Race」「アメリカンアイドル」「サバイバー」「シンプルライフ」拡大解釈すれば「クイズ$ミリオネア」もリアリティ番組のうちに数えるようです。
日本では、「進め!電波少年」(日本テレビ)が代表的かな、それ以前にも「アメリカ横断ウルトラクイズ」や「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ)にも、同じような感じがありますね。

あいのり」や「しあわせ家族計画」「ASAYAN」「パンチDEデート」、「ラブアタック!」、「プロポーズ大作戦」、「新婚さんいらっしゃい!」、「探偵!ナイトスクープ」、「ねるとん紅鯨団」、「笑っていいとも!」「スター誕生!」、「お笑いスター誕生!!」とか、かんがえてみたらみんなそうですね。


テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : あいのり テンプテーションアイランド 誘惑のアイランド

Comment

バンブーポータル

バンブーの検索サイト。バンブーブレード、表参道、ミリオンバンブー、バンブーガーデン、シュートなどバンブーに関する各種情報をお届けしています。 http://spayder.shipsparesandrepairs.com/

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.jpnet.info/211742/204198/

根管治療と美肌とダイエット

根管とは、歯の内側にある歯髄(神経)が入っている細い管のことで、根管治療には歯髄を取り除く抜髄(ばつずい)と、根管内が細菌に感染し、それが歯の根の外まで広がってしまった場合に行う感染根管治療がある http://marlinespike.consultsmartz.com/

艶やか扇子ナビ

扇子の検索サイト。販売、セリーヌ、アナスイ、京都、宮脇など扇子に関する各種情報をお届けしています。 http://gambit.santamonicatravelodge.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

