
スポンサードリンク


佐藤寛子は三人いる!

スポンサードリンク

佐藤寛子は三人います。
今一番話題になってる佐藤寛子はグラビアアイドルです。
新しい写真集「PORTRAIT」を出したばかりです。
ふるさとの福島県で撮影した今回の写真集で、初めてヌードになったので評判です。

この佐藤寛子ちゃん、『スケアー』って映画でデビューしたんでもともと女優なんですね。
仮面ライダー555とか、魔弾戦記リュウケンドーなんてテレビ番組にも出演してますし、映画も、東京フレンズ The Movieとか出ています。
さらには、舞台「桜の園」にも出ています。

もう一人の佐藤 寛子は、日本の元内閣総理大臣佐藤栄作の奥さんです。
日本の歴代首相の夫人のなかでも、三木武夫元首相の奥さんの三木睦子と並んで迫力のある人でした。

もう一人、NHK山形放送局のキャスター にも佐藤寛子さんがいるそうです。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

