
スポンサードリンク


安野モヨコ絶好調

スポンサードリンク

安野モヨコの最近の漫画はみんな人気ですね。

いま一番の話題は「働きマン」のテレビドラマ化です。これ、安野モヨコの原作です、テレビでは菅野美穂がやるそうです。

ちょっと前ですけど、『さくらん』、映画になりました。土屋アンナがいい感じでした。原作も江戸時代の吉原の描写が、けっこうリアルでおもしろいです。

安野モヨコ、絶好調ですね。
初期のころの『まったくイカしたやつらだぜ』『ハッピーマニア』とかと比べると、最近の安野 モヨコの作品は、しっかりした構成のストーリーが多いです。読み応えがあります。

安野モヨコの結婚相手は、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督・庵野秀明です。
映画のさくらんには、ダンナさん、ちょい役で出演してるそうですね。
安野モヨコの叔父さんは、お酒の黄桜のコマーシャルに出てくるのカッパの絵とかで有名な漫画家の小島功です。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 安野モヨコ さくらん 働きマン ハッピーマニア 庵野秀明

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

