スポンサーサイト

スポンサードリンク


中村うさぎ こんな人

スポンサードリンク

中村うさぎ、27歳年下の愛人がいるってこのごろ話題になってます。

結婚してるけど、夫とは友だ費関係なんで、お互い何してもいいそうです。

中村うさぎも、最初は普通に会社で働くOLだったらしいですよ。経理をしてたんだそうです。
退社してから、雑誌なんかのライターでデビューしたんですね。ゲーム雑誌でゲームのレビューをしてました。結構オタクだったんですね。ペンネームは「イボンヌ木村」、人気あったそうです。

作家としてのデビューは、『ゴクドーくん漫遊記』です。
その後、中村うさぎ自身のブランド物の買い物、ホストクラブ通いなんかを書いたエッセイ『ビンボー日記』、『ショッピングの女王』が大ヒットしました。

最近は、小説家というよりもエッセイストってイメージですね。

中村うさぎの実生活は波乱万丈です。豊胸手術をして、術前・術後のトップレス写真を雑誌で公表したり、デリヘル嬢として風俗店で働いたりしてました。

スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 中村うさぎ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

