
スポンサードリンク


佐野瑞樹アナウンサー 再婚!

スポンサードリンク

佐野瑞樹アナウンサーは、「すぽると!」の土曜日のキャスターですね。
佐野瑞樹アナウンサーに離婚経験があるって知りませんでした。

しかし、うらやましいですね、今度のお相手は、なんと、11歳年下の一般人女性(24才!)らしいです。
1年ほど前に友人の紹介で知り合って、交際がスタートしたってことです。
もう婚姻届を提出してあって、近く身内だけで挙式、披露宴を行う予定らしいです。

佐野瑞樹さん、10月からはニューヨーク勤務になるんだそうです。
単身赴任じゃなくて、新妻とともに渡米するんだそうですよ。

でも、ニューヨークからは、今までのように、バラエティ系・スポーツ番組系だけではやっていけませんよね。
政治・経済のほうもがんばってください!

ちなみに、ジャニーズ事務所所属の俳優さんで、同姓同名の佐野瑞樹 さんがいるらしいです。こちらは、まだテレビでもお目にかかってないと思うんですが・・・・


テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 佐野瑞樹 すぽると

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

