
スポンサードリンク


松尾スズキ、離婚してました

スポンサードリンク

松尾スズキ、離婚したんですね。10年間結婚してたのに、残念です。

松尾スズキの公式ブログ「ドブロクの唄」で離婚を明らかにしてました。

劇団「大人計画」での俳優で演出家の仕事に影響が出なければいいですね。
松尾スズキさん、多方面に才能がある人ですからね。

古くは80年代には『ファンキー!宇宙は見える所までしかない』で第41回岸田國士戯曲賞受賞してますね。
映画監督デビュー作の『恋の門』では、なんとイタリアヴェネチア国際映画祭に出品してるんだからすごいです。。

松尾スズキさん、漫画原作者としても活躍してます。
河井克夫と「チーム紅卍」で活動してますし、山本直樹の漫画の原作もかいてますね。

さらには、小説『クワイエットルームにようこそ』で、芥川龍之介賞の候補にもなっちゃってます。

確かに離婚はハードな出来事ですけど、負けずにがんばってください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000046-spn-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3279468

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 松尾スズキ 河井克夫 山本直樹

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松尾スズキ松尾 スズキ(まつお すずき、本名松尾勝幸、1962年12月15日- )は、日本の俳優、演出家、脚本家、コラムニスト。福岡県北九州市八幡西区生まれ。八幡大学附属高等学校(現・九州国際大学付属高等学校)、九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。劇団『大人計画』
