スポンサーサイト

スポンサードリンク


藤原紀香の体脂肪

スポンサードリンク

藤原紀香でも、体脂肪率が29%あったときがあったんですって、びっくりだよ!

でも、藤原紀香、けっこう食べたものが身につきやし体質なんだそうです。体重も現在より8、9キロ重かった時期があったらしいです。

そんな藤原紀香のことを書いた新刊が、「紀香バディ!」講談社から出版されました。

新刊出版のおきまりイベント・福家書店銀座店でありました。握手会は女性限定200人だったそうです。
伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した藤原紀香の左手薬指には、陣内智則との結婚指輪がちゃんとあったらしいですよ。
まだ、大丈夫みたいですね。

本名は藤原紀香だったから、いまは陣内 紀香になってるんですね。

でも、藤原紀香ってK-1とかにもかかわって、筋肉盛り盛りのマッチョマンが好みだったと思ったんだけど、意外な結果でしたね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent





スポンサーサイト

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 藤原紀香 体脂肪 エミリオ・プッチ 陣内智則

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

