スポンサーサイト

スポンサードリンク


中島美嘉はこんな人

スポンサードリンク

中島美嘉、独特の雰囲気ありますよね。
でも、デビューした当時は、ふつうのギャルっぽいファッションだったようにおぼえています。
いつのまにか、いまみたいな個性的ファッションになってました。
中島美嘉自身が好きなブランドは、ヴィヴィアン・ウエストウッドとかヒステリック・グラマーだそうです。

中島美嘉が芸能人であこがれるのは、黒柳徹子夏木マリ。なんとなくわかるような気がします。
黒柳徹子とは「僕らの音楽」って音楽番組で共演してました。夏木マリも、中島美嘉が書いた童話をもとにした写真集DVDで、ナレーションを担当しています。

中島美嘉、ちょっと変わってるところがあります。
チョウやクモなどの標本を集めるのがすき、黒魔術にも興味があって、蛇を首に巻いたりするのも平気だそうです。

あと、アメリカ合衆国のテネシーメンフィス市からは名誉市民に選ばれてます。日本人では忌野清志郎と二人だけって、すごい取り合わせですね。

ところで、中島美嘉は なかしまみか と読みます、なかじまみか ではありません。念のため。

ヒステリックグラマーってこんなブランド

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/29508
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

TAG : 中島美嘉 黒柳徹子 夏木マリ 黒魔術 忌野清志郎 テネシー メンフィス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

