スポンサーサイト

スポンサードリンク


石黒彩 離婚?

スポンサードリンク

石黒彩LUNA SEAのメンバーだった真矢と別居中だって話は聞いてたけど、いよいよ離婚じゃないかって噂も出てるけど本当でしょうか。

モーニング娘。の初代メンバーの石黒彩、できちゃった結婚で、主婦業に専念してたのにね。でも、モーニング娘。の脱退理由は服飾関係の道を選ぶってことでしたよね。

子育て記のエッセー『娘。からママへ―石黒彩のLOVE2子育てレボリューション』を出版してたし、その後『子育てプロジェクト!』まで出版してました。

石黒彩、都内の高級住宅街にある地上2階建て地下1階に総大理石のスタジオ付きの豪邸を持ってたのもすごいけど、写真週刊誌「フラッシュ」によると、すでに昨年末に売却してしまってたらしいですね。
その際、05年8月に東京から税金滞納のため、一時的に土地建物ともに差し押さえの対象になっていたことも明らかになりました。。

石黒彩は現在、東京の幹線道路沿いのマンションで真矢とは別に生活しているらしいです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/42994982
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 石黒彩 LUNA SEA

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源泉所得税とは

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ源泉所得税について情報交換しませんか?
