
スポンサードリンク


Gacktの話

スポンサードリンク

Gacktが、NHK大河ドラマ風林火山」で上杉謙信やってる関係で、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市で水戸市恒例の「謙信公祭」の出陣行列に白馬にまたがって登場したらしいです。

Gacktっていえば、言葉遣いにうるさいらしいですね。特に特に女性の言葉遣いが汚かったりするのは我慢できないらしいです。女性ファン(Dears)の皆さん気をつけましょう。

Gacktってちょっと変わった特技があります。
書道が得意で、書家みたいな字がかけるそうです。別に変わってないか。

GacktはL'Arc~en~Cielのボーカルhydeと非常に親しく、うわさのGackt邸にも何回か招いてるらしい。
Gackt初の映画『MOON CHILD』では、台本を書く段階からhydeの出演を願っていたらしく、収録の合間、寝ているhydeにキスをしようとしていたというのは有名な話ですね。

Gacktの愛車は、今はポンティアック・ファイヤーバード・トランザム ラムエアリミテッド。でも、これまでに乗りつぶした車は、10台以上あるそうです。

小銭を持ち歩くのが大嫌いなんだそうです。細かいお釣りはみんな家の玄関に置いてある壷に投げ込んじゃうそうです。

TAG : Gackt NHK 大河ドラマ 風林火山 上杉謙信

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

