スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックカメラ 京都に進出!

スポンサードリンク

ビックカメラJR京都駅前にオープンしましたね!
ビックカメラとしても関西地区第二の規模の店舗だそうでうす。
8月31日(金)までを『衝撃の9日間』ということで、大幅ポイントアップらしいでっす。
ビックカメラ京都店、各フロア充実してますね。

7Fはおもちゃ・テレビゲーム・DVD/CDソフトコーナーで、 最新ゲーム体感コーナー、ネットで検索するCD音楽視聴コーナーやセガトイズ逸品コーナー なんかがあります。

6Fは家電・寝具コーナー、 キッチンスタジアム、まとめ買いカウンター、羽毛ふとん寝具の専門コーナーだそうです。

5Fには理美容室があるし、健康家電・照明器具・時計を売ってます。ゴルフ試打室もあるそうです。

4Fはビックカメラの目玉、パソコン関連のコーナーです。各社プリンタブースが設置されてるそうです。
インターネットの相談カウンター、パソコン・組立てパソコンDOS/Vに関する相談カウンターもあるので便利です。

3Fはカメラ・オーディオのコーナーです。人気のiPodカーアクセサリーもいろいろあるみたいです。

2Fでは、テレビも売ってるけど、お酒のコーナーがあるのが珍しいですね。

ビックカメラの総合カウンター はJR線の西洞院口ののりばと直結してるんで、コレも便利です。
スポンサーサイト

TAG : ビックカメラ JR京都駅

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。