
スポンサードリンク


三浦理恵子の新曲

スポンサードリンク

三浦理恵子って言えば、解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーってしってますか。Coccoじゃないです。CoCoですよ。。

三浦理恵子の最新の話題といえば、セーラー服姿復活!ってことですね。6年振りって事です。バラエティー番組「ルドイア☆星惑三第」から生まれたローリーとのユニットで、出演したんですね。

三浦理恵子のデビューは「パラダイスGoGo!!」ですね。「CoCo」を結成したのもここです。
ソロデビューは1991年 「涙のつぼみたち」。 CoCo解散したあとは、本格的にソロ活動してました。
元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイ(田所豊)と結婚したけど、3年ぐらい離婚しちゃいました。

京阪電鉄の「おけいはん」CMソングを「中之島ゆき」って名前で歌ってましたね。
「出町柳から」って曲です。大阪のタワーレコード梅田店では、週間インディーズシングルチャート首位になったんですね。

三浦理恵子さん、子供のとき薬指を切断する大怪我を経験、現在も指が少々不自由らしいです。あと、高所恐怖症らしいです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/76659
http://netallica.yahoo.co.jp/news/8196

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 三浦理恵子 CoCo ローリー セーラー服

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

