
スポンサードリンク


岡田准一クン、お久!

スポンサードリンク

岡田准一は、「V6」の(中でも、演技はですよね。

その岡田准一クンが久しぶりに、テレビドラマに出るそうです。もちろん、主演です。

11月スタートのフジテレビのドラマ「SP」ですね。
SPっていっても、スペシャル番組じゃなくて、連続ドラマです。

踊る大捜査線」の本広克行が総監督、直木賞作家の金城一紀の書き下ろしの脚本っていうから、岡田准一もモチベーション上るでしょうね。
SPっていうのは、VIPを警護しテロと戦う機動警護班隊員の事だそうです。

岡田准一クンの役は、警視庁警備部、機動警護班隊員です。
“フォトグラフィック・メモリー”って特殊能力も出てくるって言うから、ひょっとしてSF?

岡田准一、テレビドラマは久しぶりですね。「タイガー&ドラゴン」以来2年ぶりらしいです。
映画の方では、「東京タワー」「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」がありました。
こんどのテレビドラマも楽しみです!


http://news.livedoor.com/trackback/3283600
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000002-sanspo-ent

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 岡田准一 踊る大捜査線 V6 タイガー&ドラゴン 木更津キャッツアイ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

