
スポンサードリンク


徳永えり 大抜擢!

スポンサードリンク

徳永えりが、ミュージカル「ファントム」のヒロイン・クリスティーン・ダエー役に大抜擢されたんですね、すごい!
大沢たかお主演ですけど、徳永えりがその相手役です。

「ファントピチレモンム」って、つまり「オペラ座の怪人」です。
演出家の鈴木勝秀さんが徳永えりにほれ込んじゃったみたいです。
徳永えりちゃん、3か月間歌唱レッスンがんばったそうです。

フラガール」とかの映画は何本か出てるけど、舞台・しかもミュージカルははじめて、緊張するだろうなあ。

徳永えりってまだ19歳なんですね。
中学生の時に、雑誌「ピチレモン」の読者モデルに応募したのがきっかけだそうです。テレビドラマの「放課後。」ってのに出たのが女優デビューらしいです。
いま、映画「彩恋」が公開されてますね。
「天使がくれたもの」「ブラブラバンバン」「Let’s!サーモン合唱団」と続々出演作があるそうです。

ちなみに、徳永えりの身長は156センチ、血液型はO型です。

http://news.livedoor.com/trackback/3283698
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000065-sph-ent

テーマ : 舞台・ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 徳永えり ファントム オペラ座の怪人 ピチレモン フラガール

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

