スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田亘、このごろあのころ

スポンサードリンク

坂田亘は、さかた わたる って読みます。知ってると思うけど念のため。

坂田亘、小池栄子と結婚するぞ、宣言しちゃいましたね。坂田 亘と小池栄子との出会いのきっかけは今は亡き橋本真也の紹介だそうです。

高校生のときは極真空手をうやってたらしいです。卒業後になんとあのアニマル浜口の道場に入門してるんですね。

その後、リングスに入団してます。
でも、坂田亘がよくなってきたのは、田村潔司に師事してからです。ウイリー・ピータースにリベンジしたときはびっくりしました。

坂田道場をつくって、EVOLUTIONを結成して、総合格闘技へ本格的に進出でしたね。パンクラスの窪田幸生をTKOしたりしました。リングスパンクラス、険悪ムードだったんですね。
坂田亘、ハッスルでは最初は、「ハッスル王子(プリンス)」でハッスル軍だったのに、離脱しちゃいました。
高田モンスター軍へ入団査定試合に敗れたんで、入れてもらえなかったんですね。

今は、独自行動の坂田軍です。
http://news.livedoor.com/trackback/3280938
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/25793
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/39747721
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

TAG : 坂田亘 田村潔司 高田モンスター軍 ハッスル軍 リングス パンクラス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。