
スポンサードリンク


篠原涼子、妊娠は無かった

スポンサードリンク

篠原涼子といえば「ハケンの品格」、その篠原涼子が、CM出演する求人情報サイト「はたらこねっと」の「キャッチ・ザ・ドリーム・コンテスト」にゲスト参加したんだけど、みんなが聞きたいのはあの噂ばっかりでした。

篠原涼子妊娠してるの?
でも、おなかに目立ったところはなく、ヒールの高いブーツ姿であらわれたんで、篠原涼子妊娠説は否定されちゃったみたいですね。

でも、妊娠したら、女性は不安ですね。
普段飲んでる薬も、コレ飲んだら赤ちゃんに影響あるんじゃないかな、なんて考えてしまうし・・・・、それに「つわり」なんてやっかいなものもあるし・・・

そんな心配にはこんなサイトで勉強してください。

妊娠したら/妊娠中の心得
妊娠初期の薬について

篠原涼子、『ハケンの品格』の演技が認められて、産業能率大学が新入社員に対して行った「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれたン出そうです。今度のCMもその線ですね。
市村正親ともうまくいってるみたいだし、篠原涼子、仕事もプライベートも充実してますね。
http://news.livedoor.com/trackback/3285181

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 篠原涼子 妊娠 ハケンの品格 市村正親 産業能率大学

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

