
スポンサードリンク


相澤仁美の写真集

スポンサードリンク

相澤仁美は8月22日に誕生日、25歳の誕生日だそうです。グラビアアイドルとしてはより一層大人っぽい雰囲気ですね。
写真集発売の握手会なんかでも、ビキニ姿でやってくれたりします。

相澤仁美の新発売の写真集は、「B.L.T.vivid SUMMER」(東京ニュース通信社、1200円)です。
Iカップのおっぱいは健在です、さすが「おっぱい番長」!。

この本には相澤仁美以外にも、堀田ゆい夏愛衣木口亜矢木下優樹菜優木まおみ南明奈、スザンヌ、秋山莉奈、松山まみなんかが載ってるからお買い得です。トレーディングカードもおまけでついてます。。

相澤仁美のDVDをレンタルで楽しもうと思ったら、DMM.comがいいですよ。
レンタルビデオ屋さんに行かなくても、ネットで注文すれば、自宅に届けてくれます。返却はポストに放り込めばいいだけです。


テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 相澤仁美 堀田ゆい夏 愛衣 木口亜矢 木下優樹菜 優木まおみ 南明奈

Comment

音楽療法士

音楽療法士とは、音楽療法に関する知識と豊富な臨床経験を身につけ、痴呆症や自閉症、精神的ダメージを負った人たちに、音楽を通して心理療法を行う専門家を認定する資格 http://gallic.markjacobsesq.com/

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101164/101222/

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.kadohan.com/100371/502594/

お得な利率の預金

利率の検索サイト。定期預金、預金、銀行、予定利率、国債など利率に関する各種情報をお届けしています。 http://gaolbird.portocallrestaurant.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
