
スポンサードリンク


坂田亘と小池栄子 会見しちゃいました。

スポンサードリンク

坂田亘小池栄子、格闘技が取り持つ縁ですね、似合いのカップルです。
とうとう二人で結婚発表記者会見を開いちゃいました。

坂田亘小池栄子を結びつけるきっかけは、今は無きプロレスラーの橋本真也だったそうですね。
5年間も長く交際してたけど、もう婚姻届を提出したそうです。

プロポーズの時期について坂田は「特になかった。自然に。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけました。

小池栄子の初めてのエッセイがちょうど出版されたので、ついでにちゃっかり宣伝してました。
『小池の胸のうち がんばるの、やめてみます』て言う本です。
書下ろしなんで、小池のプライベートの本音が、飾らずに綴られているっていうことです。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/25793
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000003-spnavi-fight

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 坂田亘 小池栄子 橋本真也

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

