
スポンサードリンク


国分太一のこと

スポンサードリンク

国分太一TOKIOのうちでも、一番活動してるんじゃないですか。

タヒチ タイッチのリゾート気分で」って本まで出しちゃいました。毎日更新しているブログを書籍化したものらしいです。
その出版記念イベントで、国分太一、過去のaiko(31)との破局を、間接的だけど認めてましたね。
「結婚を考えたこともあった」そうです。

オーラの泉も人気ですね。タイトルにも冠に国分君の名前がつくようになりました。
国分太一美輪明宏江原啓之オーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)、毎週土曜日19:57~20:54(JST)に放送してたのが、好評を受けて2005年10月19日から毎週水曜日23:15~24:10に昇格・拡大し、と改題したんですね。

でも、この番組はこれまでのネオバラエティとしては珍しく若年層よりも主婦層の支持が大きいってのがかわってますね。視聴率が良い事もあるけど、、裏番組に「世界一受けたい授業」「めちゃ×2イケてるッ!」などの高視聴率番組があるんで大変です。
最近では一桁(8%)台を記録する事もあるそうです。
国分太一、がんばれよ。
http://news.livedoor.com/trackback/3291125

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 国分太一 TOKIO タヒチ オーラの泉 美輪明宏 江原啓之

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

