
スポンサードリンク


大橋マキさん、妊娠6カ月

スポンサードリンク

大橋マキさん、妊娠6カ月だそうです。びっくりしました。自身のブログで発表してました。

元フジテレビアナウンサーだけど、いまはライター兼アロマセラピストって肩書きだそうです。
アナウンサーとして入社したときは、内田恭子長谷川豊とか同期だったそうですね。
フジテレビを退社してからは、英国に留学してたんだそうです。そこでアロマセラピストの資格を取得したんですね。
女子アナとして在籍中に電通勤務のクリエイターと婚約してたそうです。

最近はラジオでの仕事が多いみたいでrすね。

フジテレビアナウンサー時代に先輩の木佐彩子の後任として「プロ野球ニュース」の司会をしてましたね。
でも、スポーツはあんまり得意じゃなかったみたいです。
右中間(うちゅうかん)のヒットをボールが宇宙に飛び出すという意味だと思ってたって話が残ってます。
大橋マキさん本人は報道記者に異動したかったらしいです。願いは叶わなかったみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000903-san-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3291197

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 大橋マキ 内田恭子 長谷川豊 木佐彩子

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

