スポンサーサイト

スポンサードリンク


大島由香里は大物アナウンサー

スポンサードリンク

大島由香里は、フジテレビアナウンサーです。
大学在学中から、「BSフジNEWS」のキャスターをやってましたね。
大島由香里、2005年に、フジテレビを受験したらしいんです。でも、1次面接で不合格だったらしいです。違うテレビ局でも、最終面接まで残ったけど、やっぱり不合格でした。
翌年に再びフジテレビを受験し、見事合格したんですね、おめでとう!
。晴れてフジテレビアナウンサーとしての第一歩が踏み出されました。

フジテレビの内定が決定してから、フジテレビ入社までの1年間で大島由香里、がんばって13kgのダイエット(ボディコンバット、水泳など)に成功してます。
好きな食べ物は甘い物(特にチョコレート)っていうんだからたいへんだったでしょうね。

新人アナウンサーの登龍門、「まる生チャレンジ全国制覇フォトグラフ」に挑戦し、見事44都道府県で新記録達成すてました。感動のあまり、思わず泣き崩れてましたね。高橋真麻アナからは「ゆかりん」の愛称がつけてもらってました。
フリートーク中には先輩の長谷川豊アナに対し、お座なりに返事をしてたりとか、大島由香里、大物ですね。
スポンサーサイト

TAG : 大島由香里 高橋真麻 長谷川豊 フジテレビ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

