
スポンサードリンク


来栖あつこ ミニスカポリス時代のお宝画像

スポンサードリンク

来栖あつこ、読み方は くるすあつこ ですよね。

1978年生まれですから、もうじき30歳になっちゃうよ。

来栖あつこ、短大への進学が決まっていたのに、高3の時にオーディションにうけて合格したのでこの世界に入ったんだそうです。
激走戦隊カーレンジャー」でデビュー。
でも、来栖あつこで一番覚えているのは、ミニスカポリスですね。「出動!ミニスカポリス」5代目リーダー でした。

いばらき大使に任命されたりとか、いろいろあったけど、2004年に一時期芸能活動を休業しました。2006年に復帰してます。
所属事務所は、今も昔もベリーベリープロダクションですね。

来栖あつこ、日本漢字能力検定2級を持ってるんだそうです。両親は教師と看護師だからってわけじゃないけど、お勉強好きなんですね。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 来栖あつこ 激走戦隊カーレンジャー ミニスカポリス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

