
スポンサードリンク


山本モナまたフライデーされた!

スポンサードリンク

山本モナ、また「フライデー」されちゃいました。
山本モナに“新恋人”らしいですね。こんどは、フィリピンの離島が舞台ですって。

民主党の細野豪志氏との衝撃路上チュー写真は、ついこないだのような気がしてましたが、もうあれから約1年なんですね。

相手は元カレらしいです。
山本モナと元カレの今カレ(ややこしい)は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりで、、新婚カップルみたいな感じだったそうです。

山本モナの相手は、ゲームソフトクリエイターらしいです。
細野氏との不倫キスの以前から、この男性との親密交際は知られてたんだそうです。“元サヤ”に収まったってワケですね。


が所属するオフィス北野では交際を認めたけど、結婚については、「そういう予定はない」ということでした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/
http://news.livedoor.com/trackback/3297420

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 山本モナ フライデー フィリピン クルージング

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

