
スポンサードリンク


SHEILAはシェイラ

スポンサードリンク

SHEILAって シェイラ、なんですね。シーラ だとばっかり思ってました。

SHEILAシェイラ)は1973年生まれだから、もう30台ですか、けっこういってますね。
肩書きがいっぱいあるひとですね。、ファッションモデル・女性タレント・スポーツキャスター・女優。
ハーフでも、キューバ共和国出身ってのは珍しいかもしれません。

SHEILAシェイラ)の本名は「加藤」っていうのは、ちょっと笑っちゃいます。

デビュー前はOLとして勤務してたらしいです。
役者の仕事よりも、メジャーリーグのリポーターの方が印象強いですね。
「NHKのスペイン語会話」の司会もやってました。

2007年現在、雑誌S Cawaii!モデルでは最年長なんだそうです。がんばってるぜ!
「ドンSHEILA」と言われるぐらい、ファッションにはうるさいです。ファッションだけで無く、髪型、姿勢などにもね。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/2651906

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : SHEILA シェイラ キューバ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

