
スポンサードリンク


気象庁、なんとかしてくれ!

スポンサードリンク

気象庁の責任じゃないけれど、この暑さは異常です。

最高気温40・9度って、こんなの日本じゃない。
でも、イラクでは、かつて58度のときがあったらしいですね。

最近思うところあって、禁酒していたんですけど、もうがまんできません。エビスビールも最近量販店では安く売ってるんですね。
早速買い込んでしまいました。サントリープレミアムが売れてきて、ちょっとあせってるんでしょうか。サッポロさん。

この猛暑では、旅行好きの旅っこでも、いえから出かける期になりません。クーがんがんにかけて、引きこもってます。

こんな状態では、テレビ見るしかない。
いま、インターネットで見てる海外ドラマは面白いのが目白押しですね。24トゥエンティフォー)はいま第何シーズンなんでしょうか。LOSTもいい、エイリアスもいい、ドクター・ハウスも面白い、CSIもマイアミもニューヨークもラスベガスもみんないいですね。
一日24時間では、ぜんぜん足りません。

テーマ : 天気 - ジャンル : ニュース

TAG : 24 トゥエンティフォー LOST エイリアス ドクター・ハウス

Comment

ワンストップサービスと30代,40代の転職

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

梅酒

男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.karakustr.com/216131/110974/

30代,40代の転職でオファー

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

