
スポンサードリンク


吉永小百合とイチロー

スポンサードリンク

吉永小百合イチローがNO.1!
オリコンという会社がなんでこんな調査するのかよくわからないけど、
「品格のある著名人」のランキングを調べて発表したそうです。

最近、「国家の品格」とか「女性の品格」なんて本が出版されて、どちらもかなり売れてるらしいので、それに便乗した企画かも知れません。

それはともかく、男性はメジャーリーグ・シアトルマリナーズのイチロー選手、女性は誰でも知ってる大女優の吉永小百合がそれぞれ1位に選ばれたそうですね。

吉永小百合って62歳だったんですね、あの若さはなんだ、リブレ毎日飲んでるからか?

男性2位は渡哲也吉永小百合とはマッチした雰囲気です。

えも、どちらも、外国の人に「あの人は日本人です」と、胸を張って言えるという意味では、間違ってない人選だと思います。


テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

TAG : 吉永小百合 イチロー 国家の品格 女性の品格 リブレ 渡哲也

Comment

健康食品

健康食品を探すなら
http://www.b-19.com/100938/100987/

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.aceauto-net.com/101114/200304/

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/205789/

リンでダイエットに挑む

体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

